あたたかな服装をご用意くださいませ

大変ご無沙汰しておりました。m(__)m

気が付けば1年で一番のシーズンとなる8月が終わり、平湯温泉はすっかりと秋の空気に包まれております(*^_^*)

そんな平湯温泉ですが、季節がすすむとともに朝晩はずいぶんと肌寒くなってまいりました。そして当館では昨日の朝からストーブが始動です(@_@)!

天候が良ければ朝晩の気温は10℃前後、日中でも気温20℃を下回る日が出てまいりました。

平湯温泉へお越しの際は、あたたかな服装で、上着類をご用意くださいませ。

◎乗鞍岳、新穂高ロープウェイなど標高2,000mを越える場所へお出かけの際は、必ず防寒着をご用意くださいませ。